Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
出来ました
先日作っていたサンキャッチャー出来ました

1.jpg

画像を縦に出来なく見づらくてすみません。。。。

↑この子はいつもお世話になっている白神美央先生のところにお嫁に行きました




2.jpg
もうひとつはこの子



作っているときも楽しく
色々なカラーが欲しい!!!と。。。はまってしまいそう




1日一番多くの時間を過ごすお部屋に
足りないカラーのサンキャッチャーなど吊るしてみてはいかがですか?
知らないうちにカラーの素敵なPowerをもらえます


楽しみ
今日は久々のお休みです


お天気も良くテンション上がります
お休みの日にお天気だと嬉しくなりませんか??


今日も我が家のサンキャッチャーはとても素敵なお仕事してますよ~~~





先日やっとお迎えできたサンキャッチャーかなり嬉しく

そうだ!!!作れちゃうかも!!!



部品をそろえたので
今日は
作品作り
に没頭します

キラキラって本当にウキウキワクワクしちゃいますよね

後ほどアップしますのでお楽しみにぃ~~~
晴天
寒い日が続きますが空気が澄んでいて空がとてもきれいです


昨日の朝ですsora.jpg

雲が鳥の羽のようでなんだか朝から得した気分



今日も良いお天気です
Birthday
昨日は母のお誕生日でした



仕事帰りに国分寺の美味しいと評判のケーキ屋さんにて頼んでおいたケーキを取りに行き


ここのケーキ屋さんはもともとフルーツ屋さん(←今も??)で本当にすべて手作り。
クリームにも乳化剤など使用しないそうで
知る人ぞ知るケーキ屋さんなのです。

『帰りは寄り道しないで下さい』
と言われてしまうほど(笑)ケーキ




一番小さいサイズのをお願いしました
けーき1
メッセージカードはクッキーになっていて、形が選べます。




フルーツ屋さんだけあって大きなイチゴがごろごろとけーき3


イチゴ好きにはたまりません
クリームは乳化剤を使用していないだけあってかかなり濃厚。ミルクの味がしっかりします。
土台のスポンジも本当にしっとりとしていて美味しさ満点でした

国分寺に寄られた際は是非!!お立ち寄り下さい
ホールケーキは予約が必要です



母がいてくれて
父がいてくれて

私が存在できていて

本当にありがたいな~~~と
しみじみ感じました


これからも元気に長生きしてくださいね





新年
あけましておめでとうございます



もう新年6日目。今日は3時間だけの初出勤。
明日から本格的にお仕事スタートです




年末お誕生日だった私は、皆様からおめでとうメールを沢山いただき
本当に嬉しく、新年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
