Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
エネルギーチャージ
自然のPowerをもらいに行こう!!と計画を立て海に行って来ました

風も穏やかで日差しもちょうど良くただ何をするわけでもなく

本当に時間がゆっくりと流れ幸せ

もちろん海にも入りましたよ~~~
足のみですが。
海縮小

心地よい海の波と足元の砂が動く感覚がなんともいえず
なかなか裸足で歩く事もない現代において足の裏から大地の地球のエネルギーを沢山もらえた1日でした。
