Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイクセラピー
昨日メイクセラピー同期の秀子さんGoldRoseSalonでばったりお会いしました。
メイクセラピーが終わってから本当にお久しぶりに。

帰りのエレベーターの中で
『石川さんきちんとお化粧されてますね』と。。。。。。

ん???意味わからず(笑)

お話していくうちにメイクセラピー初日の事を思い出しました。

私がメイクセラピーの受講を決めたのはメイクセラピーを受けて本当に素敵に変身していく方々を目の辺りにしたからです。
メイクセラピーをするセラピストになりたい・・・・・というよりは自分も変わりたいとの思いからでした。
メイクをして出かけてても『ノーメイク??』と言われる事が多かった事も影響していると思います。

そんな私は初日の自己紹介をかねたメイクセラピーを受けようと思ったきっかけで
『はっきり言ってメイクは好きではありません』
と言ったのであります(泣)



メイクセラピーを受講しに来られた方々すれば『どうして受講するの??』という事になるでしょうか(笑)

そんな私の言葉を秀子さんは覚えていて下さったのです。

あれからほぼ1年今ではメイクが大好きになりノーメイクで外に出るなんてと思えるようになりました。

メイクに興味がなかった私がこんなにも変われる事が出来たのは常に受講生の成長を見守って下さる
いづみ先生のおかげです

メイクで何か困っている方、メイクのやり方がわからない方、何か少しでも変わりたいと思っている方は一度サロンにお越しください。メイク実習が始まるとモデルさんの募集も始まります(→GoldRoseSalon要チェックです)サロンに集まる受講生は皆さん意識の高い方が多くて、キラキラしたとても楽しい時間を共有出来ますよ。

1年前の感情を思い出させて下さった秀子さんに感謝です。秀子さんありがとうございます。
そしてこんな私を見捨てずに暖かい目で見守って下さったいづみ先生と同期の方々に感謝を込めて。

でも1年前の事って案外忘れているものですね~~~。特に自分の発言などは。。。。(私だけ??)
今を1日をしっかりと見つめなおそうと改めて感じました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。