Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
レインドロップ
今日はフェイシャルリフレクソロジーを一緒にお勉強したセラピストさんにレインドロップを受けに
行ってきました。
彼女と知り合って早3年様々なことをお勉強されている彼女は常に良いアドバイスをくれるセラピストの先輩でもあります

レインドロップとは精油の原液を背骨に垂らしていくもの
話には聞いていたけど初めての体験にかなりワクワクしながらサロンにお伺いしました

アロママッサージのようなもの。。。と勝手に決めつけてた私。
手順を紹介して下さって驚きました
使う精油の種類が多いいこと&背骨キワに精油を垂らしながら行う過程で60min

下の精油を全て3~5滴垂らしていくそうです
本当に安全だから直接使用できるのも嬉しいことですね。
彼女はヤングリビング社の精油を使っておりますが、このほかにプロナノム社とニューウエイズ社の精油も世界基準から見てもとても安全ものになります。
レインドロップ

まず仰向けで足からセラピーが始まります。
足の脊椎周りを刺激して、手で足を包み込んでくれて。。。とても落ち着く感じ
その後うつ伏せにて精油の原液を垂らしながら、脊椎のキワを刺激してくださいました。
精油の効果なのか身体が熱くなったりザザーっっと鳥肌が立ったりととても不思議な感覚が押し寄せてきました。
はじめ痛かった刺激もだんだんと心地よく
精油が身体に染み込んでいくようななんとも言えない不思議な時間。

彼女の細部まで細やかな刺激に満足満足でした
今夜明日どんな変化が現れるのかとても楽しみ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
