Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
体調管理
先日3年ぶりっくらいに血液検査をしました
子供の頃から注射は苦手であります。。。。

一般的な検査と乳ガン子宮ガンの数値&この際だからとアレルギー検査も行いました。

セラピストというお仕事をさせていただいていますので(笑)健康管理には気を使っています食事もリビングフードを取り入れてみたり、パーソナルケア用品も天然のものや安心安全が保証されている製品を使うようにしています。

でもいざ身体の状態が数値なって目に見えるようになると少なからずドキドキします

結果はいたって健康体

だったのですがショックな事が・・・・・
たぶん陰性だろうけど今まできちんと受けた事がないからとついでで受けたアレルギー検査で陽性反応が出たのです

ハウスダスト・ダニそれに自信のあったスギが。。。。。。。。。。。。。(泣)
そういえば掃除をするときはくしゃみ鼻水がぁ~~
花粉症ではないと思っていて今年も特に不自由はなく、むしろ快適に春を満喫していただけに驚きました。

そろそろ自分の免疫コップが満タンになる頃なのかなぁ~~
これはきちんとデドックスを行わなくてはと。

でも思いこみも時には大切
思うことで脳がかわり身体にも影響が出てくるのです
脳にしっかり働いていただくために必要な事として
有害な物質はなるべく避けること
デドックスしてあげること
日常の生活の中でほんの少し気を使うことで防げることが沢山あるのです

検査結果を見てもなお花粉症ではないと信じることも
次回の検査でどこまで数値に変化があるのかも楽しみであります

今の自分の現状を知る意味でも血液検査は良いですよ~~~

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
