Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
Living Food②
後半の実演はとっても楽しかったです

ミキサーに食材・調味料などを入れスイッチON!!!
あっという間に出来上がり本当にミラクル

あとは乾かしたりして。。。
5品完成
DSC00713_convert_20090807211015.jpg
写真の腕前が悪いのですが(笑)色がとても鮮やかで食べるのも楽しみ

試食してなお驚きの連続!!!
とっても美味しいのです。

そして食べはじめて身体に異変が。。。。
とても身体がポカポカしてるんです。冷房の効いてるお部屋なのに暑いぐらい

先生曰く
『身体の中でエネルギーに変えられることで温まるのよ』
とのこと。

お料理は熱を使っていないのに、こんなにも身体が温まるなんて、本当に素敵な体験でした
帰りの電車の中でも手の指先までポカポカで本当に不思議でした。

今回の講座でとても印象に残っているのは

『自己責任の時代。

情報をどう使うかも自分の判断です』


と先生は何度もおっしゃっていました。

素敵な情報が来てもきちんととらえられるか。
自分の判断に責任をもっているか

自分の基準=これだけは譲れない事やどうして選んだのか、きちんと考える事は大切だと改めて感じました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
