Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
アロマってすごい
専門学校時代の友人&ちびっ子と長野でキャンプに行って来ました

ロッジを借りてBBQ

山の中なので虫除けをどうしようか???と悩んでいたときに
環境美容学研究所の講師でもあるさやかさんに以前貸していただいたアロマで作ったスプレーがとても良かった事を思い出し、出発前夜作りました。

ユーカリレモンを基盤にゼラニウム+αで

アロマって凄い!!
いつも蚊に刺されやすいのに今回は全く刺されることもなく快適快適

アロマって本当に凄いですよ~~~。
でも使い方を間違えると危険な物でもあります

環境美容学研究所では初心者さんのアロマ講座から専門的な知識を得る講座まで幅広く楽しく学ぶことが出来ます。

せっかくいい物をきちんと使いこなせないのはもったいないですからね

それに体験講座のチャクラバランシングオイルは本当に凄い!!です。
同じ精油を入れるのに、一人一人香りが。。。。。。

少しでも興味をお持ちの方はこちら↓↓↓
                    高久陽子講師
                    富内小夜香講師
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
