Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
Merry X'mas
X'masみなさん楽しんでいますか??
平日とのことでお仕事の方も多いいのでは??
という私も仕事です

子どもの頃はツリーを出し飾り付けに奮闘してサンタさんがプレゼントを持って来てくれるのを
本当に心待ちにしたものです

今でもX'mas Songを聴くと心が楽しくなるんです


素敵なツリーの飾りつけを見てきたのでご紹介。
米軍横田基地に英会話Lessonに行っているのですが、やはり彼らにとってX'masは本当に特別
Houseの飾りつけは勿論、職場でのPaety、自宅でのツリー、そして24日に向けての準備で大忙し
24日はスーパーもお店も早く閉まってしまうのです。

私の先生の家庭は4人の子供と本当に素敵な旦那様の6人家族。
もちろん大きなツリーがあります。
ツリーライト
で何が素敵かというと飾りつけ
電飾やオブジェの他に、毎年子供たちの作った物や、その年に買った物を飾っているんです
明るいと少しは感じていただけるかしら

これは子供が3歳の時に選んだもの。とか
これは旦那が5歳の時に作ったもの。とか

ツリー

なんて事はない物かもしれないけど家族にしかわからない思い出が沢山詰まったツリーに心癒されました
だんだん増えていくオブジェを見ながら家族の形を作っていくなんて本当に素敵
家族を大切にするアメリカ人の心と文化の違いを今年もまた大きく感じました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
