Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
好きな色
無意識に選んでいる色や避けてしまうような色はありますか???




Color Therapyっって本当に楽しいです



初めてTherapyを受けたときのことは今でも忘れられないです
なんだか自分の心の中を読み説いてくれているような
頭の中がスッキリして
背中を押されたかんじ




受けるのも楽しいですが行うのも楽しいのがTherapyの良いところ





夏休み友人のTherapyをしました。ショートバージョンですが。
DSC00749_convert_20090829113257.jpg

本当に色って凄いな~~~と(笑)
改めて関心



選んでもらいお話をお伺いしていくのですが


その人らしい色を選ぶのは勿論
現在の状況にとても合っている色を選ぶんです


こちらがはっっとするぐらい


そして本当に色々な話が聞けるんです

ワクワクしたり
ドキドキしたり





Colorの力を借りて
自分に向き合えるように
毎日が楽しめるように









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
