Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
カウンセリング
人生において初めてカウンセリングを受けました。
(対面でカウンセリングします!!というのは初めて

カウンセリング。。。。。
何をイメージしますか??


私は。。。
怖い
という印象をもってました。

どうしてかというと。。。。。。。。
自分の中のドロドロした部分を見なくてはいけない事・・・・・と思っていたから。


でもカウンセリングが怖いのではなくて、自分の中のドロドロを見ることが怖かったのです




抵抗感がありながらの初回カウンセリング(笑)
美容学研究所の白神 美央先生にお願いしました。


スペシャリストって凄い


話をして行く事で、
本当にとりとめのない話なんだけど
きちんと頭の中を整理してくれて


自分の心の中の声を、
その時の状況を思い出させてくれて、
その時何を感じたのか。。。。


改めて考えさせられて。


いかに自分がいつも心の中の声を聞いている様で、流してしまっているのかを
気付かせてもらいました。

いつも好き行っていた事にも、きちんと理由があるんですね
ただ好きだからではなくて奥には自分を納得させる、納得出来る理由があって。


次回は1ヶ月後。
次は少し楽しめるかな


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
