Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
いしのパワー
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します

先月末お誕生日でしたふふふ

で先日とてもお世話になっている環境美容学研究所のオーナーいづみ様に素敵なPowerStoneを頂いてしまいましたもう感激ものです

実は英国認定のAORの試験にパスしたら作っていただこうと密かに思っていたので。

Stoneをつけるようになってからもう5年位経ちますが・・・
初めつけるようになったきっかけは、セラピストとして働き出してから仕事がおわるとなぜかとても
疲れが抜けない事が多く、誰とも話したくない・何もしたくない・夕飯も食べたくないなどなど本当に
『どうしちゃったの私』みたいな感じが続き、
ある方に『人に触れることの重要さや目に見えないものをしっかり学んだ方がいいよ』と言われた事が
きっかけでした
それから本を読み、様々な人の話を聞きその中で私はStoneを選んだのです。

でもどうせつけるなら自分だけのものがいいと思い、紹介していただいたのがOリング(オーリング)
という方法で自分に必要な石を選ぶものでした。

実際つけてみると疲れ方が全く違うのです本当に驚くくらい。
あの時は感動しました~。


でもいづみさんに頂いたStoneは鳥肌ものだったんです
頂いたてつけていると左手がずーっとピリピリと痺れた感覚が続き、その日は1日中頭がドンヨリとしていて・・・
翌日最近体調が悪く、遅れていた生理が突然きたんです。
それから、2・3日前に仕事関係にて一方的にコンタクトを取っていた方から連絡を頂き
本当に一気に様々な事が廻り始めた感じです

いづみさんは守護石鑑定士でもあり、本当に素敵なセラピスト・ヒーラーさんでもあります。

現在様々なところで手軽にStoneを買う事が出来るようになりましたが、皆様も自分に合ったStoneを是非つけて下さいね信頼できる方からの情報など聞き逃がす事のないように口コミの情報は本当に素晴らしいです

そしてStoneは天然のものです。
石油系のものとは相性がとても悪いので、StoneのPowerを最大限に引き出したいのであれば自分に使う物にも是非気を使って下さい。

皆様にもおすそ分けですストーンいづみさん作


スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログ開設おめでとう☆

ブレスとっても素敵で
CHIAKAKOちゃんにとっても似合いそうな
色合いだね♪
さすが一妃美さん(^^

私も今日ブレス作成のために
たくさんのストーンを選びながら
石のパワーに癒され、そしてパワーをもらいました♪
石を見ているととてもワクワクと楽しい気持ちになってきて
心にもとても良いものだなって思いました(^^

今度CHIKAKOちゃんのブレス
見せてください♪
2009/01/10(土) 23:27:40 | URL | MIOU #PzBLRq/Y [ 編集 ]
e-348e-419MIOUちゃんe-419

どうもありがとうe-267

なんだか癒されるよね~心が洗われる

Oリングではいつもはじかれてしまうピンクの石たちがいっぱいで本当に嬉しいe-266

MIOUちゃんも作成したら是非是非拝見させてくださいませ

2009/01/11(日) 22:18:11 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
