Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
実感
今月初め専門学校時代のお友達に会いました



和裁の専門学校で出会い

なぜか今は2人とも

身体に関わるセラピーを

行っていて

違うセラピーだけど

身体を扱うセラピストとして

情報交換はかかせません



そんな彼女の肌がいつもと違う

なになに~~~
これは聞かないと



以前私が行ったLivingFoodの体験講座の話をしたところ

興味を持ってくれて
その後

ランチを食べに行き
体験講座を受けに行き

今食生活の中にLivingFoodを取り入れているとのこと



肌って細胞

細胞を作るのは

毎日の食生活・生活習慣がとても大切。

ついつい
クリームや
何かで補いたくなるけど


やっぱり
第一は

食べるもの&水分
その上で皮膚につけるものにもこだわらないと

LivingFoodは
毎日の生活にとても取り込みやすいですので

皆様是非おためしくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
