Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
生ライブ
昨日アーティストChikoちゃんのライブに行って来ました。



Chikoちゃんとは以前勤めていたReflexologyサロンにて知り合ったのですが。。。。2人ともセラピストとして働いてたんです。。。。本当にパワフルちゃんなのです(笑)


その頃もボイストレーニングを教えていたりと、歌が好きっってことは聞いていたのですがライブは初めて


Chikoちゃんの声は普通に話ている声でさえとても透き通っていて、そして周りにいる人を暖かくさせてしまうような人柄


そんな彼女が行うライブ
とっても楽しみにこの日を迎えました



場所は下北沢のライブハウス。




立ち見が出るくらいの大人数





  ピアノ
  パーカッション
  ギター
  ベース
を従えてChikoちゃんのライブがはじまりました


はぁぁ~~~生音っ最高



raibu.jpg

歌声がとても暖かく、なんだか心の中をホットさせてしまうような
聞きほれてしまいます。


バンドの方々も最高

raibu1.jpg



とても印象的だったことは

Chikoちゃん

とても幸せそうに歌うな~~

そしてバンドのメンバーも

本当に楽しそう



人に思いを伝える方法って沢山あるけど
自分にしか出来ない
大好きな方法で
何かを伝えることが出来るって
本当に
素敵なことだな~~と



みんな働きながら大好きなことをしていて
負けてらんない!!!って思いました。



Chikoちゃんや仲間たちが大好きなことを続けられるように
私に出来ること一緒にしていけたら嬉しいなとも思いました




あっという間の時間で
と~~っても楽しいひと時をどうもありがとう
raibu2.jpg



そう!!
ライブに行く前に近くのお店でサンキャッチャー発見
ず~~~っとほしくて

しかも天使ってサブネーム付いていて

Chikoちゃんと会うとき
私なぜか天使に出会う確立高い

Chikoちゃん
もしかして
私の天使??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
