Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
X'mas
英会話のLessonでクラフト作り


先生が用意してくださったクラフト
Xmas.jpg

てぶくろの袋にツリーのフエルトをつけていきます。
すべてグルーを使って(笑)

とても簡単だったけど
3人とも熱中


中にはキャンディーがはいってます




私からのPresentは
先日フォルトナータアカデミーにて習ったフォルトナータアロマセラピーをフル活用してアロマのハンドクリーム作りを行いました

mas.jpg


先生もパートナーさんも初めてのアロマとのことで興味深々

つたない英語で伝えながら。。。。こちらも緊張~~~

真剣に精油選びをして
お気に入りの香りのクリームが作れたようでした

最後に小さなStonを入れて
スペシャルクリームの完成です



お2人ともクリームに名前をつけてくれて
楽しんでいただけたようで

私が1番楽しかったかも

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
