Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
CosmoLifting
今日・明日とFacial ReflexologyのエステラインであるCosmo Reflexologyのアドバンスコース
であるCosmo Liftingの講座を受けに行ってます

今日は初日。
スペインから創始者であるLone Sorensenを迎えコスモリフレ
同時通訳による授業が朝から夕方までびっちりとあります。

Cosm Liftingは名前の通りリフトアップを目的とした手技になるのですが、
エステの要素だけではなくエステ+自然療法が一度に体験できるプログラムになっているのです。
これがFacial Reflexologyの素晴らしいところでもあります。
なにより効果が持続する事も嬉しいことです

そしてCosmo Liftingはカラーセラピーの要素も取り入れられてこと
詳しくはまたお伝えしますね。
コメント
コメント
すご~い♪
e-267すご~い!すご~い!!
chikaちゃんのスーパー技術に、またまた、
ミラクルがドッキングしたのですね♪

是非是非、わたくしめにも、施術を
お願い致しますe-266

いつも色々なハートフルな心配りと情報を
本当にありがとうございますe-348
2009/01/16(金) 15:53:57 | URL | ♪一妃美 #mQop/nM. [ 編集 ]
e-415いづみさんe-415

ぜひぜひ体験していだだきたくe-266
楽しみにしてます
2009/01/17(土) 10:20:33 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
