Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
Birthday
昨日は母のお誕生日でした



仕事帰りに国分寺の美味しいと評判のケーキ屋さんにて頼んでおいたケーキを取りに行き


ここのケーキ屋さんはもともとフルーツ屋さん(←今も??)で本当にすべて手作り。
クリームにも乳化剤など使用しないそうで
知る人ぞ知るケーキ屋さんなのです。

『帰りは寄り道しないで下さい』
と言われてしまうほど(笑)ケーキ




一番小さいサイズのをお願いしました
けーき1
メッセージカードはクッキーになっていて、形が選べます。




フルーツ屋さんだけあって大きなイチゴがごろごろとけーき3


イチゴ好きにはたまりません
クリームは乳化剤を使用していないだけあってかかなり濃厚。ミルクの味がしっかりします。
土台のスポンジも本当にしっとりとしていて美味しさ満点でした

国分寺に寄られた際は是非!!お立ち寄り下さい
ホールケーキは予約が必要です



母がいてくれて
父がいてくれて

私が存在できていて

本当にありがたいな~~~と
しみじみ感じました


これからも元気に長生きしてくださいね





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
