Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
楽しみ
今日は久々のお休みです


お天気も良くテンション上がります
お休みの日にお天気だと嬉しくなりませんか??


今日も我が家のサンキャッチャーはとても素敵なお仕事してますよ~~~





先日やっとお迎えできたサンキャッチャーかなり嬉しく

そうだ!!!作れちゃうかも!!!



部品をそろえたので
今日は
作品作り
に没頭します

キラキラって本当にウキウキワクワクしちゃいますよね

後ほどアップしますのでお楽しみにぃ~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 09:16:12 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 09:16:13 |
