Facial Reflexologist CHIKAKO
Facial Reflexology・・・聞きなれない言葉ですがお顔にもリフレクソロジーが行えるんです!! 身体のこと健康のこと美容の事などお伝えできれば嬉しいです。
スポンサーサイト
Angel
わが家に・・・部屋にAngelがきました

と~ってもお世話になっている環境美容学研究所代表の一妃美さんの会員制サロン『ゴールド・ロゼ』には、天使がたくさんいるんです
お邪魔させていただくと、心が落ち着くというかとっても暖かな気分になれる本当に素敵な場所なのです。

いづみさんのサロンにお邪魔させていただく事が増えてから、やたらにみどりの植物が気になったりしていて・・・お部屋に植物を置くようになり毎日の浄化もするようになりました
前回お誕生日に頂いたPower Stone(1/9覗いて下さい)に天使の羽がついてきたこともあり・・・・今年はとっても天使が気になってたのです
でも実際に探してみるとなかなか出会わない
発見!!と思ってもなんだか違う
まだ私のお部屋には呼べない時期なのかしら・・・・と思ってたんです。

職場が変わりなぜか目の前に岩塩ランプなどを置いているお店を発見。
『なんか天使いそうだな~』と思いつつ2・3日が経過して昨日初めておじゃましたのです。
素敵なご夫婦っっっが経営されている、レンタルBox&カフェのお店であることが判明したのですが、自分の手作りのBoxというよりは、海外の雑貨などが沢山あるBoxで、その中に天使を発見したのです

その中でもお顔の可愛らしさにとても引かれ連れて帰ってきてしまいました
天使
眺めているだけでとても幸せな気分になります
しばらく天使探しが続きそうです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
